2014年05月26日

ダイエットのちょっとしたコツ~(私がやってること)

昨日の日曜日・・・


昼間っから
おいしいビールにワイン♪


ダイエットのちょっとしたコツ~(私がやってること)


ダイエットのちょっとしたコツ~(私がやってること)


あ~♡
幸せなお時間でしたぁ~


大人の女性のための美肌・ダイエット専門店
サンルイス 美容カウンセラー
池田 久美子 です。



お写真の場所は
佐賀市にあります
カフェ エクスさん♡
https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7-%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9Cafe-AIX/549302841804387


毎月第4日曜の昼間に
昼下がりのワイン会があってます♪
6月にどうぞ♪


本題はというと・・・


昨日みたいに、外食したりた~っぷりお酒飲んだり
甘いものたべちゃったぁ~って時もあります。


私、大の
お酒&甘いもの
食べること全般が趣味のような人間
(こんなやつたくさんいると思うなぁ~)


だから、食べることやめらんな~い


でも、平日とか予定のない時は極力がまんするよ~


しかし、食べちゃた~って時は
次の日にリセットしちゃえばいいんだよ~


私は、次の日
プチ断食やりま~す!!!!!


すっごい食べた日は
朝、昼のごはん食べません!!!!!


え~!!!!!
お腹すくじゃ~ん
て思われる人もいると思うけど


お腹すいた~って思うのは一瞬
そこを我慢して、お仕事やったり、お掃除したり
(私のおすすめは体を動かすこと)


食べなくても、自分の体には
脂肪チャンという、た~くさんの食べ物を体に持ってるから
倒れることや、元気がなくなることなんて
ぜ~ったいにありません!!!!!


私はお腹すいたら
今私のお腹の脂肪が燃えてる
これでまたやせるな~

な~んて思いながら楽しんじゃってます。


今日だって、今夕方だけど一食も食べてないからね~
お腹はすくことあるけど
ぜんぜん我慢できる範囲♡


食べてしまったら次の日のプチ断食おススメよ♪
ダイエットは楽しんでやんなくちゃね!!

今日もたくさんの笑顔が増えますように

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5月の店休日
3日(土曜)~6日(火曜)
10日(土曜)、11日(日曜)、14日(水曜)
18日(日曜)、25日(日曜)、31日(土曜)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

サンルイスでは
キレイになれるメニューをそろえてます
キャンペーンも充実♡
↓↓↓↓↓↓↓
http://sunluis.area9.jp/category/0043495.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大人の女性のための 美肌・ダイエット専門店
完全プライベートサロン
サンルイス

telephone 0952-31-8735
mail sunluis@future.ocn.ne.jp
mail kumi.i.k@eweb.ne.jp
hp:http://sunluis.area9.jp/


ダイエットのちょっとしたコツ~(私がやってること)







同じカテゴリー(佐賀エステダイエットの秘訣)の記事画像
2ヶ月でお腹がペタンコに!!【ダイエットの佐賀】
世界に1冊だけの自分取り扱い説明書
私が10キロ以上痩せた理由【ダイエット】
最近はまっています(^^♪
大根おろしで痩せる⁈大根おろしダイエット【ダイエット佐賀】
早く結果を出そうとしない事がいい結果につながる
同じカテゴリー(佐賀エステダイエットの秘訣)の記事
 2ヶ月でお腹がペタンコに!!【ダイエットの佐賀】 (2022-03-24 09:53)
 世界に1冊だけの自分取り扱い説明書 (2022-03-23 14:36)
 私が10キロ以上痩せた理由【ダイエット】 (2022-03-17 11:37)
 最近はまっています(^^♪ (2022-03-06 17:11)
 大根おろしで痩せる⁈大根おろしダイエット【ダイエット佐賀】 (2022-02-24 14:22)
 早く結果を出そうとしない事がいい結果につながる (2021-08-26 16:53)