2021年08月26日

早く結果を出そうとしない事がいい結果につながる

新しい事をスタートする

決心して行動すると出てくる

早く結果をだそうとしてしまう気持ち!!






こんにちは

ゆめタウン佐賀より徒歩3分
マイナス10才の美肌・美ボディサロン
サンルイスの池田久美子(Kumi)
です。




今の私がもっと好きになる


マイナス10才の美肌・美ボディサロン
SunLuis~サンルイス~


https://sunluissaga.net/

 





結果をすぐに求めてしまいたくなる気持ち

すっごくわかります。





でもさ正直に言いますと

美肌もダイエットもすぐには結果は出ないです!!






今のお肌になったのも

今の体になったのも

長い年月をかけて作り上げてきました。




そのお肌と、体を

自分の理想に近づけるためには

コツコツと続けていく事が大切です。






早く結果をだそうとするとどうなるかっていうと

結果を気にしすぎて逆に



結果が出ていないところ

自分が嫌な部分

ばかりが目についてしまって


やる気が一気になくなってしまいます。





早く結果をだそうと焦ってしまうと

逆に

結果が出る前に諦めてしまうから結局結果が出ない人が多いと思います。

(心当たりの人いませんか?)





焦らずに

1歩1歩コツコツとやってきている人は

必ず嬉しい結果

理想の自分に近づいている人ばかりですよhappy01





早く結果を出そうとしない事がいい結果につながる


早く結果を出そうとしない事がいい結果につながる



焦らずにゆっくり痩せる体をつくることで確実に痩せています❤





早く結果を出そうとしない事がいい結果につながる


早く結果を出そうとしない事がいい結果につながる



続ける事で理想の肌へと近づいています




~Kumi~




ダイエットMENU
shineダイエット成功率90%
30才以上・リバウンドを繰り返している・なかなか痩せない人が痩せているダイエット
migi大人ダイエット>>

shine体質改善&内臓脂肪を撃退!!
サロンに通えない方でも、体の中から痩せる体をつくる!!お家で出来るダイエット
migiお家ダイエット>>




フェイシャルMENU
shineすっぴん肌に自信が持てる!!
トラブル別にお手入れメニューが変えれる”プチオーダーエステ”
migiすっぴん美肌コース>>

shine毛穴ゼロ肌宣言!!
毛穴の専門家がどんな毛穴トラブルも解決します!!
migi大人の毛穴ケアコ―ス

shine整形なしでハリ小顔!!
たるみ・老け顔の原因は体の歪みです。老化する原因を根本的に解決し究極のハリ小顔をつくります
migiスーパーリフトアップコース>>




ズボラセルフ美容

”ズボラセルフ美容”とは
もともと面倒くさがりで、怠け癖があるけど、綺麗になりたい願望は強いオーナーの私(Kumi)が
簡単に綺麗になれた「お家ケア商品」や「お家セルフケア方法」です。


shine「毛穴」が気になる方必見!!
これだけでザラザラ毛穴と開き毛穴を改善してくれるマスク
migiポアクレンズバブルマスク>>
早く結果を出そうとしない事がいい結果につながる


shine週に1回10分ケアで、シワ・たるみをピーンと引き上げる!!
migiHALI美容>>
早く結果を出そうとしない事がいい結果につながる






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

マイナス10才の美肌・美ボディサロン
SunLuis~サンルイス~

ホームページ:https://sunluissaga.net/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





同じカテゴリー(佐賀エステ 美肌の秘訣)の記事画像
超簡単‼たるみケア【セルフケア動画】 
最強小顔ケア
すごーい\(^o^)/やっぱり効果がすごかった♪
どんどん若くなっているTさん♥若さの秘密はコレ
世界に1冊だけの自分取り扱い説明書
小顔になる最強アイテム【お客様の声】
同じカテゴリー(佐賀エステ 美肌の秘訣)の記事
 超簡単‼たるみケア【セルフケア動画】  (2023-10-27 16:48)
 最強小顔ケア (2023-01-12 17:43)
 すごーい\(^o^)/やっぱり効果がすごかった♪ (2023-01-10 14:14)
 どんどん若くなっているTさん♥若さの秘密はコレ (2022-12-20 12:01)
 世界に1冊だけの自分取り扱い説明書 (2022-03-23 14:36)
 小顔になる最強アイテム【お客様の声】 (2022-03-21 08:58)