2022年03月17日

私が10キロ以上痩せた理由【ダイエット】

10代の頃からずっとダイエットをやっていた私crying

頑張れば痩せますがやっぱり頑張るダイエットは続かないから

ダイエットをやめればリバウンドcrying

そしてまたダイエットを頑張る事を続けていた私





でもね人生ではじめて10㎏以上ダイエットに成功



私が10キロ以上痩せた理由【ダイエット】





この時に痩せた方法が



腸活

温活

リンパの流れを良くする
事です。





腸活はサプリメントを使って


温活はお腹にカイロを貼る+温かい食べ物・食材を選ぶ


リンパの流れを良くするのはサロンの機械を使ってました。




そしたら人生初の10キロ以上のダイエットに成功!!





でね、このダイエットが私にはすごく合っていたのsmile

その理由がコレ



私が10キロ以上痩せた理由【ダイエット】

私の肥満遺伝子を調べられる遺伝子検査



遺伝子は私が持って生まれた一生変わらないもの

だからこれを知っていれば自分に合ったダイエット方法がすぐにわかるの





私が10キロ以上痩せた理由【ダイエット】


私の遺伝子的に

筋肉がつきにくいから体が冷えるし流れが悪い体の遺伝子を持っているから筋トレだけ頑張っても痩せにくいタイプ

そして脂質の燃焼が弱いタイプだったから


私には腸活と、温活、流れを良くする体つくりがピッタリのダイエット方法だったんだよねsmile





今は情報が多すぎて

自分には何をやれば痩せるのかわからない人とか

私みたいにリバウンドを繰り返してしまう人とか

無理なダイエットで体調を崩してしまう人も多いと思うの。

自分の体に合ったダイエット方法がわかれば無理せずに健康で綺麗な体つくりが出来ますよcherry



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【サンルイスのダイエット】


本気で変わろう‼ 世界に札だけの自分取り扱い説明書発行
DNAオーダーダイエット(肥満遺伝子検査)
遺伝子検査であなただけのダイエット方法をアドバイスします

★DNAオーダー美容>>



30才からの大人のダイエット 成功率90%のダイエット
腸活+流れが良い痩せる体つくりで痩せにくくなる30才以上の方が痩せているダイエット
★大人のダイエットコース>>



忙しくてサロンに通えない方でも成果が出ている♪
腸活+脂肪燃焼で体の中から痩せる体をつくります

★お家ダイエットコース>>



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

~サロン情報~

ゆめタウン佐賀より徒歩3分
マイナス10才の美肌・美ボディサロン
SunLuis~サンルイス~

ホームページ:https://sunluissaga.net/


shine営業時間
平日:10時~19時(最終ご予約可能時間)
土曜:10時~17時(最終ご予約可能時間)

shine定休日
日曜・祝日

【MENU】
shineフェイシャルMENU
shineダイエットMENU
shineバストアップMENU
shineさとう式リンパケアMENU

【インスタ】
shineサロンインスタ
@sunluis_bihada  @sunluis_body
shineオーナーインスタ sunluis_kumi



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










同じカテゴリー(佐賀エステダイエットの秘訣)の記事画像
2ヶ月でお腹がペタンコに!!【ダイエットの佐賀】
世界に1冊だけの自分取り扱い説明書
最近はまっています(^^♪
大根おろしで痩せる⁈大根おろしダイエット【ダイエット佐賀】
早く結果を出そうとしない事がいい結果につながる
1ヶ月でお腹周り5cmダウン!お腹痩せの秘密【ダイエット】
同じカテゴリー(佐賀エステダイエットの秘訣)の記事
 2ヶ月でお腹がペタンコに!!【ダイエットの佐賀】 (2022-03-24 09:53)
 世界に1冊だけの自分取り扱い説明書 (2022-03-23 14:36)
 最近はまっています(^^♪ (2022-03-06 17:11)
 大根おろしで痩せる⁈大根おろしダイエット【ダイエット佐賀】 (2022-02-24 14:22)
 早く結果を出そうとしない事がいい結果につながる (2021-08-26 16:53)
 1ヶ月でお腹周り5cmダウン!お腹痩せの秘密【ダイエット】 (2021-02-16 19:45)