2022年02月24日

大根おろしで痩せる⁈大根おろしダイエット【ダイエット佐賀】

お客様からとれたて大根をもらったの!!


大根おろしで痩せる⁈大根おろしダイエット【ダイエット佐賀】



大根おろしで痩せる⁈大根おろしダイエット【ダイエット佐賀】

さぁこの大根どうやって食べようかなって思ったら





最近話題になっている

「大根おろしダイエット」を思い出した!!


大根おろしで痩せる⁈大根おろしダイエット【ダイエット佐賀】


大根には

●不溶性食物繊維が豊富で、腸の運動を活発にしてくれるから便通をよくしてくれる
●カリウムが含まれているのでむくみ対策が出来る
●辛み成分イソチオシアネートが血流・血行促進効果があるから基礎代謝を上げてくれる

という効果があるの♪





そしたらさ、ちょうど昨日こんな番組があってて(めっちゃシンクロでびっくりsign03

大根おろしで痩せる⁈大根おろしダイエット【ダイエット佐賀】





同じ食事内容・生活で

大根おろしを入れて食べるor大根おろしを入れないで食べる のを3日間では体重はどう変化するか?

っていう検証があって 大根おろしを入れて食べたら3日間でマイナス0.5キロ減ってたし

大根おろしを入れて食べたら、胃もたれしないとか、便通が良かったってすごく体の変化があったけどね

食べ方が大変(;゚Д゚)






●毎食6cmの大根を食べる

●時間が経つと成分が蒸発するから食べる直前にすりおろす

●火に通すと成分が減少するので、熱いものにのせない

●辛み成分が多い大根の先端が良い

これ無理じゃないsweat01





やっぱり思ったね!!

大根はダイエット中のお役立ちアイテムで是非摂取して欲しい食材の1つだけど

ダイエットに必要な体の歪みを取れば基礎代謝は上がって痩せやすくなる

腸内環境を変えれば食べる量が自然と減るから痩せる体つくりが出来る!!






この痩せる体つくりをやっているサンルイスででダイエットされている方は

ほとんどの方が3ヶ月~半年で体の変化が出ています♪



大根おろしで痩せる⁈大根おろしダイエット【ダイエット佐賀】


大根おろしで痩せる⁈大根おろしダイエット【ダイエット佐賀】


大根おろしで痩せる⁈大根おろしダイエット【ダイエット佐賀】




ダイエットでも、美肌でも、健康な体つくりでも

綺麗になるには食事の内容を見直すのはすごく大切な事ですhappy01

でも食べ物だけでは、正直かなりの量の食材を食べたり、食材の質を選ばなきゃいけないので大変です。

昔からしっかりやっている人はこれで良いと思うの

でもマイナスな状態を良い状態にするには

食事を見直しながら、サプリメントや体のメンテナンスを取り入れる事で

早く綺麗になった効果を感じれると思ったのheart04





是非皆さんも自分に合った美容法を見つけてくださいね❤




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

♥サンルイスのダイエットMENU♥

成功率90%のダイエット!!基礎代謝を上げる体つくり+体の中から痩せる体質に変える最強ダイエット方法
大人のダイエットコース>>



サロンに通えなくてもお家でダイエット!!体の中から痩せる体質に変える腸活+内臓脂肪を減らすダイエット
(健康が気になる方にもおすすめです♪)

お家ダイエット>>



★ダイエットのお助けアイテム★

食べても太らないスーパーフードビビタキブレンド!! ビビタキBlendコーヒー(1日2杯でOK)
ビビタキBlendコーヒー>>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

~サロン情報~

ゆめタウン佐賀より徒歩3分
マイナス10才の美肌・美ボディサロン
SunLuis~サンルイス~

ホームページ:https://sunluissaga.net/


shine営業時間
平日:10時~19時(最終ご予約可能時間)
土曜:10時~17時(最終ご予約可能時間)

shine定休日
日曜・祝日

【MENU】
shineフェイシャルMENU
shineダイエットMENU
shineバストアップMENU
shineさとう式リンパケアMENU

【インスタ】
shineサロンインスタ
@sunluis_bihada  @sunluis_body
shineオーナーインスタ sunluis_kumi



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



同じカテゴリー(佐賀エステダイエットの秘訣)の記事画像
2ヶ月でお腹がペタンコに!!【ダイエットの佐賀】
世界に1冊だけの自分取り扱い説明書
私が10キロ以上痩せた理由【ダイエット】
最近はまっています(^^♪
早く結果を出そうとしない事がいい結果につながる
1ヶ月でお腹周り5cmダウン!お腹痩せの秘密【ダイエット】
同じカテゴリー(佐賀エステダイエットの秘訣)の記事
 2ヶ月でお腹がペタンコに!!【ダイエットの佐賀】 (2022-03-24 09:53)
 世界に1冊だけの自分取り扱い説明書 (2022-03-23 14:36)
 私が10キロ以上痩せた理由【ダイエット】 (2022-03-17 11:37)
 最近はまっています(^^♪ (2022-03-06 17:11)
 早く結果を出そうとしない事がいい結果につながる (2021-08-26 16:53)
 1ヶ月でお腹周り5cmダウン!お腹痩せの秘密【ダイエット】 (2021-02-16 19:45)