2013年10月28日

食の大切さ♪


おいしいものが増えてきている今の時代



しかし、新型栄養失調という言葉があるほど
食べているものがどれだけ体に良い栄養として
吸収されているのか・・・



このお仕事をするようになり
体のこと、食のことを
本当によく考えるようになりました。



だって、私達の体って
毎日の食事で出来てるんですもんねsign03



体にいいお食事をしてたら
健康な体はもちろん
いつまでも若々しく
やりたい事がいろいろ出来ますもんねsmile



食卓では補いきれない、欠けた栄養バランスとして
サンルイスでは
結果のでるサプリメントを皆様にご提供してきました。



でも、最近ではサプリメントを飲むのに苦労する
子供さんの便秘が増えていたり
大量に粒が飲めないお年寄りの方や
旦那さまのお体を気にして飲ませたいけどのんでくれな~いと嘆く奥様達。



でも、体にいいものをとって健康でいて欲しいですよねshine



そんな愛する人を守りたいという気持ちから
ナレルさんからステキな商品が発売されました。


食の大切さ♪

うまうま麦ごはんのもと 735円


ご飯なら毎日食べるもの。
自然といい栄養が取れる!!(ステキ♪)


私も早速炊いてみました

食の大切さ♪


普通の白米よりもモチモチしてておいしいし、
なんといっても少量で腹持ちがいいのnote



冷めても美味しいから
お弁当としても持っていけるsign03



こんなに美味しいのに
雑穀は体にいいことがたくさんなんですhappy02



白米には糖質が多くふくまれているそうで
(確かに炊きたてのごはんって甘くておいしいですよね~)


食事の血糖値が一気にあがり、血中にあまった糖が
脂肪になって蓄積されたり
体内で『糖化』をおこしたりするそうです。


お肌の弾力がなくなったり
くすむなどの老化の原因になります。




でも、雑穀は
一緒に食べた物の消化吸収をゆっくりしてくれるので
食後の血糖値上昇が抑えられ、老化が進まない健康な体になる効果が期待できます。



食物繊維も豊富だし
タンパク質や鉄も多く含みますので
健康管理にバッチリですねshine



葛藤地があがらないし、腹持ちもいいので
ダイエットにもオススメですheart04



5種類の麦が入ってます。
胚芽押麦・発芽はだか麦・丸麦・発芽ハト麦・発芽もち麦


よく噛んで食べれるし
モチモチで本当に美味しいのsmile



★お肌のトラブルでお悩みの方・お体が疲れている方・・・
お手軽にお試しできるキャンペーンを実施中です
↓↓↓↓↓↓
10月・11月のキャンペーン内容




女性のための美肌・ダイエット
癒しのプライベートサロン
サンルイス
telephone:0952-31-8735
mail:sunluis@future.ocn.ne.jp
hp:http://sunluis.area9.jp/

食の大切さ♪









同じカテゴリー(佐賀エステダイエットの秘訣)の記事画像
2ヶ月でお腹がペタンコに!!【ダイエットの佐賀】
世界に1冊だけの自分取り扱い説明書
私が10キロ以上痩せた理由【ダイエット】
最近はまっています(^^♪
大根おろしで痩せる⁈大根おろしダイエット【ダイエット佐賀】
早く結果を出そうとしない事がいい結果につながる
同じカテゴリー(佐賀エステダイエットの秘訣)の記事
 2ヶ月でお腹がペタンコに!!【ダイエットの佐賀】 (2022-03-24 09:53)
 世界に1冊だけの自分取り扱い説明書 (2022-03-23 14:36)
 私が10キロ以上痩せた理由【ダイエット】 (2022-03-17 11:37)
 最近はまっています(^^♪ (2022-03-06 17:11)
 大根おろしで痩せる⁈大根おろしダイエット【ダイエット佐賀】 (2022-02-24 14:22)
 早く結果を出そうとしない事がいい結果につながる (2021-08-26 16:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。