2014年07月04日

上手くやろうとせずに、楽しくやろうとしたら上手くいくよ♡


来週は、私沖縄いってきます^_^
今、やっと沖縄の旅行計画終了‼


私、基本旅行計画嫌いだから^^;
全部まかせっきり
行き当たりばったりが好きなタイプかな〜

上手くやろうとせずに、楽しくやろうとしたら上手くいくよ♡

大人の女性のための美肌・ダイエット専門店
サンルイス 美容カウンセラー
池田久美子です。


さぁ、今日新しいスタッフとのミーティングをいたしましたぁ〜


お店やってる人とか、営業やってる人とかは分かると思うんだけどさっ‼


その人も言ってたんだけど


新しいお客様を作る時に
どうしても、上手くいくようにテクニックをつかいたがるんだよね〜


はい‼
これ絶対に上手くいかないかな‼


一瞬上手くいくこともあるかもしれないけど
長続きしないと思うよ〜


自分が、本当に楽しいこと
体験してみて、教えたいこと
それを、素直に言うだけで
それだけでいいんです。


で、みなさんが言う事…
「すすめてみて断られたら嫌だな〜」
とか言うんだけど


断られるのはあたりまえだよね‼
100%上手くいくことなんてないんだから!
すすめて、断る人は、今それが欲しくない
必要ないだけなんだもの‼


今日のミーティングでも
行動する前に
「こうなったら嫌だな〜」とか
「こうなったらどうしよう〜」とか


怖いこと、自分に起きてほしくないこと嫌な事考えすぎなんだよね〜


それは、本当に今すすめてるものって
本当に自分が好きなもの?って聞きたくなっちゃう…


上手くやろうとしてたら、なんでも楽しくないよね〜


失敗してもいいし
まわりの人に、迷惑かけてもいい


今、自分が楽しめることをやっていったら
自然といい流れになってきて
いい方向にすすんでいくよ♡


私もそうだったし
ある人も
目標、目標って数字ばかり見てたら辛くなったけど
あるきっかけで、楽しんで仕事したら
数字も自然と上がって、今上手くいってるんだって^_^


今、この瞬間を楽しもう‼


7月のキャンペーン
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sunluis.area9.jp/category/0043495.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大人の女性のための 美肌・ダイエット専門店
完全プライベートサロン
サンルイス

telephone 0952-31-8735
mail sunluis@future.ocn.ne.jp
mail kumi.i.k@eweb.ne.jp
hp:http://sunluis.area9.jp/


上手くやろうとせずに、楽しくやろうとしたら上手くいくよ♡



同じカテゴリー(幸せのコツ)の記事画像
幸せな人生にするのって本当は簡単な事
一瞬で幸せ気分な毛穴ケア
人生の流れを良くする日常習慣
人生うまくいっている時のサイン
綺麗になる人の意識
私は私
同じカテゴリー(幸せのコツ)の記事
 幸せな人生にするのって本当は簡単な事 (2021-07-19 08:37)
 一瞬で幸せ気分な毛穴ケア (2021-06-11 10:11)
 人生の流れを良くする日常習慣 (2021-01-17 17:11)
 人生うまくいっている時のサイン (2021-01-15 18:18)
 綺麗になる人の意識 (2020-01-27 18:27)
 私は私 (2019-12-16 10:42)

Posted by KUMI  at 23:57 │幸せのコツ佐賀エステ ブログ