2021年07月19日

幸せな人生にするのって本当は簡単な事

何かがあるから幸せは本当の幸せ?




今の私がもっと好きになる美容

SunLuis~サンルイス~

https://sunluissaga.net/




おはようございます

ゆめタウン佐賀より徒歩3分
マイナス10才の美肌・美ボディサロン
サンルイスの池田久美子(Kumi)
です。





「サロンに来るのが楽しみ♥

エステした後はなんかやる気が出ちゃって家事もはかどるし家族にも優しくできるの♥」




先日ご来店のお客様のお声です(^^♪





ほとんどの方が幸せになりたいって思っていると思うの。

そしてその幸せになるために



〇〇が欲しい

〇〇になりたい

〇〇したい

って思って

〇〇を手に入れるために



今頑張って

今我慢して

必死になってる人も多いと思うけど





じゃあそれを手にした瞬間は

一瞬は幸せを感じると思うけれど

ホントに一瞬で

また日常に戻ると

我慢して

頑張って

新たな幸せを求め続けなきゃいけなくなる。





それって本当に幸せなのかな?





「サロンに来るのが楽しみ♥

エステした後はなんかやる気が出ちゃって家事もはかどるし家族にも優しくできるの♥」



この感想を言ってくれたお客様達みたいに

日常何か変わったことがあるわけじゃないけれど





自分が気分が良くなることを自分自身にやってあげる事で

幸せを感じると

同じ日常が違って見えてくるのheart04

何かを我慢したり・無理に頑張る事から

日常幸せを感じる事を(ちょっとしたことでいいから)自分にやってあげる事で

自分の気分が変わるから一瞬で見える世界が幸せに変わってくる





この時の幸せ~happy02って気持ちは

何とも言えない幸福感を味わえているはずだよ❤




幸せな人生にするのって本当は簡単な事



何気ない今日が幸せだ♥





~Kumi~





コチラもヨロシクねheart04(インスタ)

shineオーナーKumiのインスタmigi @sunluis_kumi

shine美肌インスタmigi @sunluis_faice

shineダイエットインスタmigi @sunluis_body


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

マイナス10才の美肌・美ボディサロン
SunLuis~サンルイス~

ホームページ:https://sunluissaga.net/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




同じカテゴリー(幸せのコツ)の記事画像
一瞬で幸せ気分な毛穴ケア
人生の流れを良くする日常習慣
人生うまくいっている時のサイン
綺麗になる人の意識
私は私
チャンスをキャッチする力
同じカテゴリー(幸せのコツ)の記事
 一瞬で幸せ気分な毛穴ケア (2021-06-11 10:11)
 人生の流れを良くする日常習慣 (2021-01-17 17:11)
 人生うまくいっている時のサイン (2021-01-15 18:18)
 綺麗になる人の意識 (2020-01-27 18:27)
 私は私 (2019-12-16 10:42)
 チャンスをキャッチする力 (2019-02-21 13:39)

Posted by KUMI  at 08:37 │幸せのコツプライベート佐賀エステ ブログ