2021年10月16日

腰の痛みがなくなった!!【さとう式リンパケア】

やっぱりさとう式リンパケアはすごいです!!

本当に出会えてよかった




こんにちは

ゆめタウン佐賀より徒歩3分
マイナス10才の美肌・美ボディサロン
サンルイスの池田久美子(Kumi)
です。





今回は40代のお客様。



年をとったら

腰痛は当たり前

肩こりは当たり前って思っていない?






今回のお客様の腰痛の原因は

反り腰です!!



筋トレが習慣になっていなかったら

40代になるとやっぱり

筋力が落ちてきちゃうから体の歪みが出てくるのは当たり前です。






これをそのままにしておくと

腰痛や肩こりになっちゃうんですよね・・・






施術中痛かった腰を触ってみると

「え!!痛くなくなってる!!」って\(^o^)/

痛みがないと気分いいですよね






痛い所のマッサージももちろん気持ちいいけれど

痛みが出ない体つくりをすることで

痛みが出ない健康な体になっていきますよ♪




腰の痛みがなくなった!!【さとう式リンパケア】

1回の施術で反り腰が違う\(^o^)/


腰の痛みがなくなった!!【さとう式リンパケア】

猫背も改善して、前に重心があった体もまっすぐになりました\(^o^)/



腰の痛みがなくなった!!【さとう式リンパケア】


shine痛みがない体つくり

(肩こり・腰痛・慢性疲労・背中の痛み・冷え性・むくみ・猫背・巻き肩・反り腰)

migiさとう式リンパケアはコチラ>>

腰の痛みがなくなった!!【さとう式リンパケア】



同じカテゴリー(さとう式リンパケア佐賀)の記事画像
一瞬で幸せになれる体つくり【さとう式リンパケア佐賀】
体がゆるむと良い事ばかりよ❤
さとう式リンパケアで尿漏れがなくなった
1ヶ月でお腹周り5cmダウン!お腹痩せの秘密【ダイエット】
60代一回りお顔が小さくなった!!【スーパーリフトアップ】
今の私をもっと好きになる
同じカテゴリー(さとう式リンパケア佐賀)の記事
 一瞬で幸せになれる体つくり【さとう式リンパケア佐賀】 (2021-09-01 09:44)
 体がゆるむと良い事ばかりよ❤ (2021-03-13 15:57)
 さとう式リンパケアで尿漏れがなくなった (2021-02-27 15:34)
 1ヶ月でお腹周り5cmダウン!お腹痩せの秘密【ダイエット】 (2021-02-16 19:45)
 60代一回りお顔が小さくなった!!【スーパーリフトアップ】 (2021-02-11 17:48)
 今の私をもっと好きになる (2020-02-12 09:15)

Posted by KUMI  at 12:50 │さとう式リンパケア佐賀