2021年08月04日

伝え続ける事を諦めない

私たぶん美容の仕事してなかったらお手入れめっちゃサボってると思うsweat01




私もずっとお客様で通っていたから
お客様の気持ちすっごくわかるんだけど
継続する事って本当にすごい事だと思うんです。





ゆめタウン佐賀より徒歩3分
マイナス10才の美肌・美ボディサロン
サンルイスの池田久美子(Kumi)
です。





今の私がもっと好きになる


マイナス10才の美肌・美ボディサロン
SunLuis~サンルイス~


https://sunluissaga.net/

 







綺麗になりたい

可愛くなりたい

若々しくいたい

って心の奥底ではほとんどの方が願っている事だと思います。






でもさ、やっぱり

ほとんどの方が日常生活の中に美容に触れている時間って少ないですよね





家事・仕事

子供の事

家族の事

色々な事を考えている中で

美容が占めている割合ってどれくらいだろう?





私もお客様の時はさ

サロンに行った時に

「よし!!綺麗になるぞ!!」って気合入るんだよね

でもその気合は3日~1週間もたてば薄れていってて

またサロンに行って

「よし!!綺麗になるぞ!!」って気合が入るの繰り返しだったから





お家でのお手入れを継続することが出来ている人って本当にすごいと思うんです。





私もずっとお客様で、それから美容のお仕事をするようになったから思うことなんだけど





綺麗になる一番のポイントは

継続する事なんですよね





続けてきた人がやっぱりずっと綺麗を維持されているし

続けた人がやっぱり体も元気で前向きなんだよね





だからお客様に伝える時に

1回では伝わらないって思っています。

お客様が嫌になるかもしれないなって

思ってしまう事もあるけれど

何回も何回も伝え続ける事が私のお仕事だと思っています。





伝え続ける事を諦めない





日常で美容に触れる事が少ないからこそ

サロンへ来て欲しいなって思ってます。





お客様もサロンに来ることで

昔の私と同じで

「やっぱりサロンに来たら頑張ろうってやる気出る」って言ってくれます。





正直お客様に、なかなか伝わらない時には

悔しかったり

もう言うのやめようかなって弱気になる事も多々あるけれどcrying





やっぱり

理想の自分に近づいていく事って

ただ見た目が変わるだけじゃなくって

やる気、気分、生き方までも変えてくれるパワーがあると思っているから

色々な方法で伝え続けていこうって思ってます。





ここ数日は

伝えるために資料つくりとか

どう伝えれば伝わりやすいかなってそんな事をやっていました

そんな時に

私の仕事に対しての強い決心が沸き上がったのでブログに書いてみましたhappy02





もっともっと

自分を楽しむ人が増えて欲しいなheart04



~Kumi~




新商品情報

ポアクレンズバブルマスク

shineこんなお肌の悩みの方におススメ
●毛穴の詰まり  ●テカリ肌  ●開き毛穴  ●たるみ毛穴
●ゴワゴワ肌  ●くすみ肌  ●乾燥肌


伝え続ける事を諦めない
商品詳細はコチラ>>






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

マイナス10才の美肌・美ボディサロン
SunLuis~サンルイス~

ホームページ:https://sunluissaga.net/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



同じカテゴリー(佐賀エステ ブログ)の記事画像
贅沢で最高の時間
今と昔
体力つくりの2023年
今日は何作ろ♪【ブログ】
佐賀大好きだ【ブログ】
本当にありがとう(^^♪
同じカテゴリー(佐賀エステ ブログ)の記事
 贅沢で最高の時間 (2023-09-25 18:23)
 今と昔 (2023-03-08 11:42)
 体力つくりの2023年 (2023-02-02 11:16)
 今日は何作ろ♪【ブログ】 (2023-02-01 15:20)
 佐賀大好きだ【ブログ】 (2023-01-31 17:23)
 本当にありがとう(^^♪ (2023-01-27 11:23)

Posted by KUMI  at 15:41 │佐賀エステ ブログサロンビジネスビジネス