2014年06月10日

人っておもしろいなぁ~

十人十色といいますが
一人一人、いろんな考え方、とらえ方があるなぁ~
だから、人と接していくと
いろんなことを吸収できておもしろい!!!!!



大人の女性のための美肌・ダイエット専門店
サンルイス 美容カウンセラー
池田久美子 です。




昨日、今までまだ出会ったことがないタイプの方との出会いがあり
と~っても楽しいお食事会となりました。



この仕事してると、不思議といろんな方からご紹介いただいて
いろんな方とのご縁があるんだけれど
昨日の方は終始笑顔♪
本当に楽しそう~♪



飲食店をやってらっしゃる方で
以前から私も好きでごはんには行ってたんけど
あんなにゆっくり話すのは初めて。



いいこと、悪いこと、同じ環境の中にいる人でも
考え方、とらえ方一つで
今、この瞬間が楽しい空間にもなり
どんより~とした空間にもなる。



みんな、楽しい空間がいいに決まってる。



そのためには、たくさんの人と出会い
良いも、悪いもいろんなものを吸収していく。
これってとっても大切なことだな~と実感です。



いろいろお話聞いていくと、みんな(自分自身も)今の考えになる前に
ターニングポイントがあるよね~



私は35歳。と~っても辛い思いした時にふと出会った人で
考え方が変わった。
昨日の方も、辛いある出来事があった時に人生が変わったらしい。


神様は、いろんな方法で私たちにたくさんのきずきを与えてくれるんだなぁ~
決して、今うまくいってるわけじゃないいんだけど
不安はなく、楽しいことしか思えない!!



今日も満員御礼。ありがとうございます。


人っておもしろいなぁ~

今日のサロンはCAMES(キャメス) イエローグリーンの香りいっぱいに包まれて
心地いい空間になってます

穏やかな安心感を
マンダリン・カモミール配合のオイルで
孤独を感じた時、気持ちを落ち着かせ、安心できるよう
優しく包み込んでくれる香りです。


今日もたくさんの笑顔が増えますように

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

6月の店休日
1日(日曜)、3日(火曜)、7日(土曜)、8日(日曜)
11日(水曜)、15日(日曜)、21日(土曜)
22日(日曜)、23日(月曜)、29日(日曜)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

サンルイスでは
ダイエット、美肌作りにチカラ入れてます!!!!!

キャンペーンも充実♡
↓↓↓↓↓↓↓
http://sunluis.area9.jp/category/0043495.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大人の女性のための 美肌・ダイエット専門店
完全プライベートサロン
サンルイス

telephone 0952-31-8735
mail sunluis@future.ocn.ne.jp
mail kumi.i.k@eweb.ne.jp
hp:http://sunluis.area9.jp/


人っておもしろいなぁ~


同じカテゴリー(佐賀エステ ブログ)の記事画像
贅沢で最高の時間
今と昔
体力つくりの2023年
今日は何作ろ♪【ブログ】
佐賀大好きだ【ブログ】
本当にありがとう(^^♪
同じカテゴリー(佐賀エステ ブログ)の記事
 贅沢で最高の時間 (2023-09-25 18:23)
 今と昔 (2023-03-08 11:42)
 体力つくりの2023年 (2023-02-02 11:16)
 今日は何作ろ♪【ブログ】 (2023-02-01 15:20)
 佐賀大好きだ【ブログ】 (2023-01-31 17:23)
 本当にありがとう(^^♪ (2023-01-27 11:23)

Posted by KUMI  at 10:11 │佐賀エステ ブログ