2014年06月04日

再出発!!!!!

年齢なんて関係な~い
いくつになっても、やりたいことやって
夢をかなえてほしい~


大人の女性のための美肌・ダイエット専門店
サンルイス 美容カウンセラー
池田 久美子 です。



今日は、ワクワクがとまんなくって
と~っても楽しいんです~


今日から、来月エステティシャンデビューにむけて
エステのレッスンをスタートしたNさん♪


以前、私がまだ21歳でこの仕事始めたばかりの時に
数年間一緒に働いていた方で


結婚、子育て中で、お仕事をやめ
美容業界から離れられていました。
また、仕事をするなら美容のお仕事がしたいってことで
今日から技術の練習です。


いいね~いいね~


何歳になっても、自分の夢を追い続けることってステキです。
私の周りには、縁あって夢を追い続けている方が多いんだけど


年齢を感じさせないパワフルな方ばかり
私も、まだまだやりたいことがたくさんで
只今チャレンジしていることもあります。


女性の方は、結婚、子育てが落ち着いてきて
ふと、気づいたら自分はこれから何ができるんだろ~
って思うこともあると思います。


今まで、子育てというとっても素敵なお仕事してこられたんだから
これからは、自分がやりたいことをめいいっぱい楽しんでほしいですね~


いろんな面でサポートさせていただきま~す♡


今日もお話をしていたんですが
18年間このお仕事やってて思ったことが


頑張りすぎないこと
なんです!!!!!


お仕事も、遊びも、ダイエットも


頑張りすぎず、楽しんでやること。
自分がやりたいことをやること。
やりたくない時は、休憩すること。


これって、とても大切なことだと思います。


20代前半は、仕事が楽しくて、楽しくてやりたいこといっぱいで仕事やってたら
たくさんのお客様ができて、とてもうまくいって

30代で独立して、変な責任感で、私ががんばらばきゃって気持ちでやってて
気持ちと、行動が空回り
うまくいかないときもあり、ますます頑張んなきゃって思ってやってたら
自分自身壊れちゃった・・・

で、今
やりたいことしかやってません。すっごい楽しいし
また、人とのご縁が広がり、きつくなくお仕事がうまい具合に進んでます。


なので、未来のことなんかかんがえな~い
今、この時をめいいっぱい楽しむことをやっていきましょう!!
ぜ~ったいにうまくいくから♪


だって、私ワクワクしてて今と~っても楽しくて幸せなんです♡


再出発!!!!!


この木からパワーもらってるからかな♡

今日もたくさんの笑顔が増えますように

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

6月の店休日
1日(日曜)、3日(火曜)、7日(土曜)、8日(日曜)
11日(水曜)、15日(日曜)、21日(土曜)
22日(日曜)、23日(月曜)、29日(日曜)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

サンルイスでは
ダイエット、美肌作りにチカラ入れてます!!!!!

キャンペーンも充実♡
↓↓↓↓↓↓↓
http://sunluis.area9.jp/category/0043495.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大人の女性のための 美肌・ダイエット専門店
完全プライベートサロン
サンルイス

telephone 0952-31-8735
mail sunluis@future.ocn.ne.jp
mail kumi.i.k@eweb.ne.jp
hp:http://sunluis.area9.jp/


再出発!!!!!




同じカテゴリー(佐賀エステ ブログ)の記事画像
贅沢で最高の時間
今と昔
体力つくりの2023年
今日は何作ろ♪【ブログ】
佐賀大好きだ【ブログ】
本当にありがとう(^^♪
同じカテゴリー(佐賀エステ ブログ)の記事
 贅沢で最高の時間 (2023-09-25 18:23)
 今と昔 (2023-03-08 11:42)
 体力つくりの2023年 (2023-02-02 11:16)
 今日は何作ろ♪【ブログ】 (2023-02-01 15:20)
 佐賀大好きだ【ブログ】 (2023-01-31 17:23)
 本当にありがとう(^^♪ (2023-01-27 11:23)

Posted by KUMI  at 17:22 │佐賀エステ ブログ