2014年05月13日

思考を変えるともっと綺麗になる

おはうございま~す


朝からおいしいものを食べて幸せ気分♪


思考を変えるともっと綺麗になる


大人の女性のための美肌・ダイエット専門店
サンルイス の 美容カウンセラー
池田 久美子 です。



昨日お客様からもらったお土産♪
お土産選んでる時
「池田さんに買っていこう~」
な~んて思いながら選んでくれたのかな~って思うと
本当にうれしいよね~
ありがとう


昨日もと~ってもきれいになって帰られました♪


綺麗になるで思うことなんだけど


みんなはどんな思いでダイエットやお肌のお手入れなんかやてんだろうね


サロンへ来てくれるお客様も
〇〇がきになるんです~
〇〇をなおしたいんです~

って思いでご来店。


気になるからエステに来られるのはあたり前だよね~


でも、私思うんだけど
お手入れをする前提が


これ以上老化したくないからお手入れする
これ以上太りたくないからダイエットする
これ以上きたなくなりたくないからお手入れする

って思いでお手入れやっている方と


エステしてこうなるといいね~
やせてこうしたいな~、こんなことするんだ~
綺麗になったらこんなことするんだ~

って思いでお手入れやっている方


なんか結果が違う気がする~


これは、私の考えなんだけど
美肌作りやダイエット以外でも
お仕事、私生活にでも


自分が気になるところや、不満なところばかり見るんじゃなく
(これってぜんぜん楽しくないし、やっていくのがと~っても辛くなる~)


なりたい自分
実際にそうなった自分

を見ていくようにすると
(これってと~っても楽しよ♪どんどんやりたくなるし♪)


ど~んどんいい結果がついてくるし
気が付いたらそうなってた!!!!!
な~んてことも多いですよ~


どうせなら、楽しくやっていきたいね♪
今日も満員御礼の一日です。
いつもありがとうございます。


今日もたくさんの笑顔が増えますように

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5月の店休日
3日(土曜)~6日(火曜)
10日(土曜)、11日(日曜)、14日(水曜)
18日(日曜)、25日(日曜)、31日(土曜)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

サンルイスでは
綺麗になって笑顔になるお手入れそろえてます。
キャンペーンも充実♡
↓↓↓↓↓↓↓
http://sunluis.area9.jp/category/0043495.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大人の女性のための 美肌・ダイエット専門店
完全プライベートサロン
サンルイス

telephone 0952-31-8735
mail sunluis@future.ocn.ne.jp
mail kumi.i.k@eweb.ne.jp
hp:http://sunluis.area9.jp/


思考を変えるともっと綺麗になる










同じカテゴリー(佐賀エステ ブログ)の記事画像
贅沢で最高の時間
今と昔
体力つくりの2023年
今日は何作ろ♪【ブログ】
佐賀大好きだ【ブログ】
本当にありがとう(^^♪
同じカテゴリー(佐賀エステ ブログ)の記事
 贅沢で最高の時間 (2023-09-25 18:23)
 今と昔 (2023-03-08 11:42)
 体力つくりの2023年 (2023-02-02 11:16)
 今日は何作ろ♪【ブログ】 (2023-02-01 15:20)
 佐賀大好きだ【ブログ】 (2023-01-31 17:23)
 本当にありがとう(^^♪ (2023-01-27 11:23)

Posted by KUMI  at 09:13 │佐賀エステ ブログ