2014年04月08日

春こそ、ヘッドセラピー




今日も気持ちがいい一日だね〜(#^.^#)


先日佐賀玉屋であっている
北海道物産展へ行ってちょっと買い出しへ♪


いいお茶菓子をゲットいたしました♪(´ε` )


春こそ、ヘッドセラピー


ロイズのメイプル味
おいしそ♪


サンルイスでは夏に向けてダイエットをはじめている方も多く
私もみんなを指導しながら
着実とダイエットの効果がでてきております!!


でも、春というのはどうしても心身共に疲れがでやすくなってくるんですね〜
ホルモンのバランスの崩れや
花粉などのアレルギー
ストレスが溜まりやすかったり
冬の影響で血流が悪く冷えがでたり…


肩コリがひどかったり、何か体だるかったり
やる気がおきなかったりしていませんか??


驚くほどにストレス状態は頭皮に現れます。


春先、この頭皮をマッサージしていくことで
春の疲れがぐ〜んと緩和していきます。


私もヘッドセラピーを勉強していくと
とっても効果があるのに驚きで、とても大好きなメニューになりまし。
確かに、美容室でのシャンプー後は、体もスッキリする感じがあるのは
私だけでしょうか(笑)


このヘッドセラピー効果は
美容のめんでは( お顔のタルミ、シワの予防)
肩コリ緩和、眼精疲労緩和、頭痛の緩和
自律神経の調整、思考力アップ
育毛効果



などのこれからの季節にもオススメの効果ばかりです!!


沢山の皆様に
ヘッドセラピーを体験していただきたくて
4月〜6月のキャンペーンは
ヘッドセラピーを中心としたキャンペーンをご用意いたしました!!
一度体験してみてください!!



久しぶりに体験される皆様は
「くせになりそお〜」「やっぱ気持ちいいね♡」
「お顔がスッキリした」
こんな感想いただいてます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

サンルイス春のフェイシャル・ボディキャンペーン
↓↓↓↓↓↓↓
http://sunluis.area9.jp/category/0043495.html



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

毛穴・ダイエット専門サロン
サンルイス

telephone 0952-31-8735
mail sunluis@future.ocn.ne.jp
hp:http://sunluis.area9.jp/


春こそ、ヘッドセラピー




同じカテゴリー(佐賀エステ ブログ)の記事画像
贅沢で最高の時間
今と昔
体力つくりの2023年
今日は何作ろ♪【ブログ】
佐賀大好きだ【ブログ】
本当にありがとう(^^♪
同じカテゴリー(佐賀エステ ブログ)の記事
 贅沢で最高の時間 (2023-09-25 18:23)
 今と昔 (2023-03-08 11:42)
 体力つくりの2023年 (2023-02-02 11:16)
 今日は何作ろ♪【ブログ】 (2023-02-01 15:20)
 佐賀大好きだ【ブログ】 (2023-01-31 17:23)
 本当にありがとう(^^♪ (2023-01-27 11:23)

Posted by KUMI  at 15:51 │Comments(0)佐賀エステ ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。