2013年11月05日

理想を現実に・・・


追い続ければ道はひらける・・・



最近私の心に響いた言葉です。



こんにちは。
サンルイスの美容カウンセラー
くみです。




この2連休、私のパワー充電のため
日帰りで広島へ行ってまいりました。



理想を現実に・・・



私の大好きな人に会えて
パワー充電できました。



そんな時にはふと心に響く言葉
私に必要な言葉がスッと入ってきます。



サンルイス
にご来店されるお客様は
皆様理想を現実にしたい方ばかり。



私も、19歳でエステに出会ったのも
コンプレックスが多かった自分を変えたかったから。



お店の人みたいにキラキラ
自分に自信を持ちたかったから・・・



19歳の頃の私は
30代でこんな自分になっているとは
全く思っていなかったと思います。



最近、お肌のお手入れ、ダイエットをはじめられた方も
なりたい自分にむかってがんばってらっしゃいます。



周りからは
『エステなんてやんなくていいじゃん』
『お金もったいないよ~』



な~んて言われても
通ってこられる方も多いですが



周りには分からない自分の理想ってあるんですよねhappy02



でも、言い訳ばかり言って
なりたい自分をあきらめている方よりも



どうにかしてでもキレイに変わりたいという姿勢が
とてもステキで
私もサポートを頑張ろうと
パワーがみなぎりますsign03



皆様が変わっていく姿がとてもステキで
充実感がある瞬間なんですよね~



今月も、皆様のご来店を
サンルイスでお待ちしてますsmile



一緒に、キレイを目指しましょうsign03



★今月で終了ですよ~
10月お蔭様で大人気でした!!
お手ごろ価格で、一度体験にお越し下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓
10月・11月のキャンペーン内容



女性のための美肌・ダイエット
癒しのプライベートサロン
サンルイス
telephone:0952-31-8735
mail:sunluis@future.ocn.ne.jp
hp:http://sunluis.area9.jp/

理想を現実に・・・


同じカテゴリー(佐賀エステ ブログ)の記事画像
贅沢で最高の時間
今と昔
体力つくりの2023年
今日は何作ろ♪【ブログ】
佐賀大好きだ【ブログ】
本当にありがとう(^^♪
同じカテゴリー(佐賀エステ ブログ)の記事
 贅沢で最高の時間 (2023-09-25 18:23)
 今と昔 (2023-03-08 11:42)
 体力つくりの2023年 (2023-02-02 11:16)
 今日は何作ろ♪【ブログ】 (2023-02-01 15:20)
 佐賀大好きだ【ブログ】 (2023-01-31 17:23)
 本当にありがとう(^^♪ (2023-01-27 11:23)

Posted by KUMI  at 16:57 │Comments(0)佐賀エステ ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。