2013年03月27日

佐賀市 まちなか マルシェ

先日のお休みは
なんだか気分もゆっくりとした一日heart04


天気もよかったので
お家からお散歩がてら歩いて
佐賀市内のカフェだあっていたイベントへ行ってみましたhappy02

佐賀市 まちなか マルシェ

まちなか マルシェ

とてもステキなイベントで

いろんなお店が出店してあり
とてもにぎわっていましたよsign03

佐賀市 まちなか マルシェ

佐世保から来てある、手作りジャムのお店

佐賀市 まちなか マルシェ

デコポンマーマレードジャムをゲットいたしました。
デコポンの皮も入ってて、ほどよい甘さが美味しかったhappy02


佐賀市 まちなか マルシェ

東京のお友達から頂いて
大好きになった『People Tree』のチョコや

佐賀市 まちなか マルシェ

糸島からこられてた
Tana Cafe のコーヒーでお茶したりcafe

ゆったりとした一日を過ごせましたnote
癒された~

佐賀市
女性のための美肌・ダイエット・癒しのプライベートサロン
サンルイス
http://sunluis.area9.jp/



同じカテゴリー(佐賀エステ ブログ)の記事画像
贅沢で最高の時間
今と昔
体力つくりの2023年
今日は何作ろ♪【ブログ】
佐賀大好きだ【ブログ】
本当にありがとう(^^♪
同じカテゴリー(佐賀エステ ブログ)の記事
 贅沢で最高の時間 (2023-09-25 18:23)
 今と昔 (2023-03-08 11:42)
 体力つくりの2023年 (2023-02-02 11:16)
 今日は何作ろ♪【ブログ】 (2023-02-01 15:20)
 佐賀大好きだ【ブログ】 (2023-01-31 17:23)
 本当にありがとう(^^♪ (2023-01-27 11:23)

Posted by KUMI  at 20:04 │Comments(0)佐賀エステ ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。